人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

鬼のいぬ間のお留守番事情。

かえってきました〜、都会から。
雨だし、肌寒いし、いっぱい歩いて足ポンポンだし008.gif

でも、食べ物は、本当に美味しい〜!!!



鬼のいぬ間のお留守番事情。_b0177078_104008.jpg

セセラギ豚のロースト♪



パリで活躍のシェフのフレンチのなんともいえない味わい016.gif
があると思えば


鬼のいぬ間のお留守番事情。_b0177078_10402716.jpg



激安居酒屋の激安にもかかわらず大満足のつまみたち........
嗚呼、東京の懐の深さにノックダウン032.gif




ワタシがお仕事と飲み会で右往左往としているなか
なぜかTTから送られてくるコパンちゃんの情報はといえば



鬼のいぬ間のお留守番事情。_b0177078_10404885.jpg

食事以外このイスからおりてこないぞ。。。004.gif



まぁ、確かにそのイスはおきにいりだけれど、


鬼のいぬ間のお留守番事情。_b0177078_1041839.jpg

トラ☆ちゃんがかえってくるまでココにいるって決めたデスょ



イスの上でいつも以上にリラ〜ックス。
それにしてもリラックスしすぎなんじゃない、この写真.......015.gif



鬼のいぬ間のお留守番事情。_b0177078_10412674.jpg

ぐお〜014.gif




コパンちゃん、
おんなのこなんだから、もちょっとかわゆく寝ましょうネ♡





こちらは蒸し暑い!体調くずさずいきましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪いつもありがとッ♪
by copain-chan | 2013-06-15 10:39 | おいしい