人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパンちゃんいろの食べ物。



なんと!
もうブログをかくことができました!041.gif


やはり出発する前はやることが山積してしまいましたが
出発してしまうとどうしようもない。。。
といいつつも、観光もできずホテルでPCにむかっています015.gif



コパンちゃんいろの食べ物。_b0177078_16382030.jpg

焼きおにぎりの機内食!



実はいつまでたっても飛行機が苦手でまず、眠れない(ーー)
そして食事も食べれない(ーー)
しかし!今回のコパンちゃんと同じような色をした
この焼きおにぎりは大丈夫でしたっ!


「beef? chicken???」のお食事はあいかわらずダメでしたが
睡眠もクリア!
ほとんど寝てないうえに、空きっ腹にまず飲んだフィンランドビールがきいたのか
飛行機だけでなく、市内にむかうtaxiの中でまで眠ってしまった(ーー;)


コパンちゃんいろの食べ物。_b0177078_1642944.jpg



多分今回で、『飛行機が苦手』というトラウマからはぬけだした気がします。



コパンちゃんいろの食べ物。_b0177078_16433240.jpg

あ、今日からでチたね。お留守番はませてくださいデス。キリリ♪


出発前のコパンちゃんをパチり。
なんだか「頼りになる」オーラを発していました。


サトちゃんともLINEで連絡をとりあっているので
次回からは『サトちゃんとお留守番コパンちゃん♡』シリーズを
アップしますね。

どうぞまた、遊びにきてください037.gif






雨で寒い朝。みなさんも体調管理におきをつけくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-06-29 16:48 | おいしい