人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパンとサトちゃんの蜜月ライフ 満喫編



さてさて
出張も3日目、4日目となり
ワタシはというと

コパンとサトちゃんの蜜月ライフ 満喫編_b0177078_953154.jpg



こんな素敵な街並のなかにいるにもかかわらず
ゆっくりカフェでお茶♡、なんて時間もなく、
セール真っ最中のブティックの扉にしがみつきそうになりながらも、
後ろ髪をひかれつつ仕事場へ急ぎ、
ときおりウインドウでみかける



コパンとサトちゃんの蜜月ライフ 満喫編_b0177078_9553187.jpg




それはそれは素敵♡な猫ちゃんの置物に目を奪われ、癒されながら、
早足で仕事場へ015.gif
とにかくやり遂げるまでは短いヴァカンスもやってこないぃ!
........と頑張るなかコパンちゃんは?といいますと???



コパンとサトちゃんの蜜月ライフ 満喫編_b0177078_1064942.jpg

コパンちゃ〜ん、遊びましょ♡ソレ〜!!!(サトちゃん)
むむっ!ヤルデスね!!!




コパンとサトちゃんの蜜月ライフ 満喫編_b0177078_1001514.jpg

こんなの簡単デスょ。ガブぅ〜!!!
キャ〜、コパンちゃん、お顔が怖すぎるわ028.gif(サトちゃん)




..........と、やさしいサトちゃんとの共同生活を
満喫していたのでした。



まだまだつづく。





今日は風が吹いてこちらは気持ちイイですょ。お元気な1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪あそびにきてね♪
by copain-chan | 2013-07-19 10:03 | まち・ねこ