人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパンちゃんとサトちゃんの蜜月ライフ とりあえず最終回

ごはんちゅうのかた、
ごめんなさい..........



コパンちゃんとサトちゃんの蜜月ライフ とりあえず最終回_b0177078_10262082.jpg

サトちゃ〜ん、今日も快調♪



サトちゃん&サカくんとの生活を満喫中のコパンちゃん。
うん○のあとはサトちゃんに報告。

本当に頭がさがるのですが
サトちゃん、うん○レポートもちゃんとワタシにメールをしてくれていたのです。
だって、コレ、健康のバロメーターですからね。

ごはんをかえてからコパンちゃんのうん○は
大きく!健康的に!そしてちょっとくちゃくなったのですが、
そんなことさえサトちゃんは喜んでくれたのですぅ!

そんなにコパンのことを考えてくれて、
ありがとう、サトちゃん&サカくん007.gif



コパンちゃんとサトちゃんの蜜月ライフ とりあえず最終回_b0177078_10304278.jpg

サトちゃ〜ん、ありがとうデスぅ。離れたくないよぉ〜
コパンちゃん、前回よりも元気に健康になって、私も安心ょ(サトちゃん)



.........とまぁ、こんな写真も。
そりゃそうよね、サトちゃんの優しさ、グッ!とコパンちゃんに
伝わっているからこその2ショット写真。

にしても、この甘えっぷり、スゴイよね!



............ということでコパンちゃんとサトちゃんの蜜月ライフ夏編はここにて終了。
本当に心から2人に感謝024.gif




コパンちゃんとサトちゃんの蜜月ライフ とりあえず最終回_b0177078_103466.jpg

コパン♡!ただいま〜♡
暑苦しいデスょ!やめてくださいデス!!!



サトちゃんに撮ってもらったひさしぶりに会ったコパンちゃんとの3ショット。

あきらかに、
いやがられています..................015.gif







蒸し暑い1日。1週間、ふぁいっとっぉ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またきてね♪

Photo: すべてサトちゃん♡
by copain-chan | 2013-07-22 10:36 | サトちゃんと一緒