人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

カフェオレいろの天使。



4度目、最後の収穫になるはずだったゴーヤさん。



カフェオレいろの天使。_b0177078_11383441.jpg

爆発ぅ〜!!!



華やかに夏の終わりを告げてくれました024.gif
ごめんね、バタバタしていて収穫忘れちゃって。
でも、きっとみんなにスゴイインパクトを与えてくれた思うのょ032.gif




カフェオレいろの天使。_b0177078_1140940.jpg

きょうはね〜、風が吹いて、とっても気持ちのいい日デスょ♪あれ?なんでトラ☆ちゃんいるの?



きょうはひさぁ〜しぶりにお家で仕事。



カフェオレいろの天使。_b0177078_11414829.jpg

コパンちゃん、気持ちいいねぇ〜
はぃ〜、いっちょにお昼寝するデスか?014.gif



ダメダメダメ!!!!
コパンちゃんの隣でごろ〜んとしたいけど、
仕事仕事仕事しなくちゃ、まずいのよぉ〜025.gif




カフェオレいろの天使。_b0177078_11434139.jpg

じゃぁ、みんなのぶんまでお昼寝するデス。おやしゅみなさいデスぅ........



嗚呼、猫のしあわせそうな寝顔は、
ほんとにいいねぇ〜。

これからも、しあわせいっぱいわけてね、コパンちゃん♡






さぁ、気持ちのよい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-08-28 11:46 | コパン