人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ゆっくりと、秋。

ゆっくりと、秋。_b0177078_7425740.jpg

ワインのコルクであそんじゃうもんね♪



床のうえにコロンコロンしながら
コルクであそぶコパンちゃん。
お手手でかかえたり、投げたり!
なんだかたのしそう。


ゆっくりと、秋。_b0177078_7462458.jpg

クロワッサンで朝食を。
ゆっくりと、秋。_b0177078_7565975.jpg





チケットをいただき004.gifとひさしぶりにフランス映画をみにいきました。
館内を見渡すと、もしや?ワレラが最年少???!!!

7月に飛行機の中でみたフランス映画も
タイトルは忘れてしまったのだけれど
歳を重ねた男と女のお話。
時間を忘れてみることができました。



ゆっくりと、秋。_b0177078_7495216.jpg

おとなの愛のお話デスって。



ん〜秋はね、やっぱり美味しい赤ワインが
ゆ〜っくりとのみたくなりますよね〜011.gif




週のはじまり。学校もはじまるね♪お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪今週もよろしくね♪
by copain-chan | 2013-09-02 07:53 | そんな毎日