人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

料理上手に憧れるぅ

「スーパー主婦の時短料理」
をみながらブログ書いています030.gif



食べるの大好きなんだけど
お料理するの、苦手なんですよね015.gif


時間があるときは楽しいンだけれど
仕事をして帰ると、もう、ナンにもしたくないっ!
(ティティさん、すまん!)




料理上手に憧れるぅ_b0177078_8381246.jpg

ワインにあいそ〜なリンゴサラダ♡クルミとカマンベールが効いてるネ



月1お仕事をご一緒する
このごろ全国ネットでも大活躍の管理栄養士さんの
「トラ☆でもできる!簡単レシピ(仮題)」。


もう、ほんと、毎回驚きなんだけれど
あっ!というまにパパパパパ〜!と美味しい料理ができちゃう。



料理上手に憧れるぅ_b0177078_8443169.jpg

わたチはいっつもおんなじごはん......



ジャンクフードジャンキーの004.gifはインスタントでもイイって言ってくれるけど
私が苦手なのょ〜。

今夜は今テレビでやってる
「20分ごはん」
つくってみようかな〜〜〜。


時短料理得意な方!
簡単美味しいお料理、教えて〜〜〜032.gif







いい天気♪よい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-09-18 08:50 | おいしい