人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

お留守番 組

来週木曜日から
こんどはひとりで長期の出張
........というわけで、いない間の仕事の段取りもあり
バタバタしております009.gif



.........というわけで
コパンちゃんは004.gifと長期お留守番。
一昨年あたりから
さむくなってくると、すぐにおなかをこわすコパンちゃん。
それだけが、ちょっと心配。




なぜか昨夜からTTはコパンちゃんのことを

『ねこちゃん!ねこちゃん♪』


と呼んでいます。それを気に入ったのか?
コパンちゃんは『ゴロゴロ』超甘えています♡


私の出張を2人で喜んでいたりなんかして................015.gif




お留守番 組_b0177078_6404324.jpg

ティティさん、いいお風がとおりますねぇ〜♪






いい天気♪よい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-09-21 06:37 | そんな毎日