人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

旅行カバンとコパンちゃん



今回は長旅でしたが
どこへいっても眠れるし
好き嫌いはあまりないのでなんでも食べれるし
基本的に生活にはあまり困らないワタシ。



旅行カバンとコパンちゃん_b0177078_16383589.jpg



今回ははじめてのベルギーが長かったので
おいしい魚介をたくさん摂取できたのには助かりました001.gif


しかし!!!
やっぱり恋しくなるのは『だし』の味。
帰ってきての第一食は.........


旅行カバンとコパンちゃん_b0177078_1645477.jpg

名古屋名物きしめんっ!の定食ぅ!!!



つるつるっ としたひらぺった〜い麺の喉越し
甘辛いかつおだし
ピカピカでやわらかい白米
あぁ、日本食ってやっぱり最高ね016.gif




旅行カバンとコパンちゃん_b0177078_16484045.jpg

な〜んにもおいチそうなもの、カバンの中にはなかったデスょ。グスン007.gif




コパンちゃん、
やっぱりちょっと寒くなってきたみたいで
すぐに旅行カバンにはいっちゃうの。

なんだかとっても気にいっているみたいなので
もうすこしだけ、このままカバンをだしておこうと思うのです037.gif






ちょっと肌寒い土曜日。風邪に気をつけましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリックぅ!♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-10-19 16:56 | おいしい