人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

『とぅるとぅる』コパンちゃん。

帰ってきてまず気がついたことは.........

コパンちゃんが『とぅるとぅる』になっているということ034.gif



『とぅるとぅる』というのは
毛並みが尋常じゃなくつるつる、
物わかりがよすぎる、
というコト。[トラ☆辞典より]



『とぅるとぅる』コパンちゃん。_b0177078_2157424.jpg

お〜い、ブラッシング・タイムだゾ004.gif
は〜いデスょ♡




暇だった(?)TT&コパンちゃんは
どうやら1日に数回ブラッシング・タイムをもうけ
親交を深めていた模様030.gif



『とぅるとぅる』コパンちゃん。_b0177078_2204086.jpg

抱っこするか004.gif
そうデスね。抱っこタイムデスょ。



気になることは
やんちゃ娘でワイルドで
気にいらないことがあるとシャー!が日常茶飯事だったコパンちゃんが
みょうに、おとなしい。
そして、みょうに物わかりが、いい。
そ、そして、なんだか訳のわからぬ「余裕」さえ感じさせる015.gif



『とぅるとぅる』コパンちゃん。_b0177078_2232227.jpg

ティティさん、そろそろティータイムにいたしましょうかデス?




わ、ワタシのやんちゃ娘は、どこいっちゃったのょ〜〜〜046.gif



しばらく2人(1人と1ぴき)の様子を
観察すベシ。






雨の日曜もいとおかし。1週間お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-10-20 22:08 | TTと一緒