人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ビックリわん&にゃん♡

おひさしぶりです!
なんとかおちつき
やっとコパンちゃんに戻ってこれました029.gif


さてさて、おひさしぶりの今日は
TTの妹のリコッタちゃんのお友達のビックリワンちゃん&猫ちゃんのおはなし。


ワンちゃんの紅(ベニ)ちゃんはメス1歳。
とってもやさしい性格の子。
あるひ、飼い主さんが小屋の中をふとのぞきこむと......

な、なんと!猫ちゃんと一緒に暮らしていたそうです034.gif


ビックリわん&にゃん♡_b0177078_9403677.jpg

わたしミーちゃん。ある日ね、お母さんとはぐれちゃったわたしをみつけたベニちゃんが『ココで一緒に暮らしてみる?』って誘ってくれたの。
わたし、ベニちゃんが、だ〜いすきなの。ベトッ♡



わたしも、写真見てビックリしてしまいました!
なんて仲がいいの?!!!



ビックリわん&にゃん♡_b0177078_9491573.jpg

みーちゃんはもう1人じゃないから、安心して眠りなさいね♡



もう本当に仲良しの紅ちゃんとみーちゃん。
今では紅ちゃんのお散歩にもみーちゃんは後ろからついてゆくそうです。



ビックリわん&にゃん♡_b0177078_9563794.jpg

わたチはいっぴき狼、あ、いっぴき猫、デス。




また紅ちゃんとみーちゃんの写真をもらったら
アップしますね〜。





今週もみんなと仲良く♡
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪どうぞよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-11-05 09:59 | まち・ねこ