人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ふわっふわ。

先日、
おおきくて、ふわっふわの
あったかスフレをたべました♡




ふわっふわ。_b0177078_17451985.jpg

あったかくて、ふわっふわで、おなかい〜っぱい011.gif



スウィーツって、
おなかいっぱいでも
するり!とはいっちゃうのよね015.gif


ん?なんか、食べ物じゃないけど
ふわっふわで、しろくって、あったかいもの、
知ってる。
なんだっけ?



ふわっふわ。_b0177078_17481180.jpg

おひさしぶりです。タルトです。ぼくぅのコト?


そうそう!
タルトくん、ひさしぶり001.gif
ママさんに聞いたら、タルトくんもこのところ
押し入れにはいりこんでいるんですって。

抱っこしたら、ふわっふわであったかで、重かった〜〜〜(8kgです......)




コパンちゃん、
近頃押し入れにばっかり入っているから
写真が撮れなくてこまっています。

あたらしいおうち、つくろうかしら?




もう冬。あたたかくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-11-11 17:51 | タルト君のお菓子