人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

陣取り合戦。

ペンギン座りの
コパンちゃ〜ん


陣取り合戦。_b0177078_9332079.jpg

ん?なんデスか???



ソコ、
ワタシのお席だからどいてくれないかしら030.gif


そ〜なんです。
先日までは、この椅子に座るワタシの上を陣どっていたコパンちゃん。
ここ2日ほど
ワタシの椅子を陣どるようになり
ワタシは折りたたみ椅子に座ることに.......



陣取り合戦。_b0177078_9362789.jpg

マイブームがおわるまで、貸してくださいデスょ♡



は〜い018.gif
きっと、あと2、3日のことだよね?
かわいいから、貸してあげます♡

コパンちゃんにはとことん弱い
折りたたみ椅子で夜鍋をするトラ☆なのでした。





1週間のはじまり。頑張って家事&お仕事しましょ〜♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-12-02 09:41 | コパン