人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

おなか、でちゃった。

忘年会
みなさん、もう終わりましたか?030.gif


ワタシはきのうが最終忘年会。
お友達のおうちで持ち寄りの会が8時半からスタート。



おなか、でちゃった。_b0177078_1074418.jpg



このところメキメキと料理の腕をあげている004.gif
このままでは追い越すどころか、追いつくことさえもできない.....015.gif
ので、
ちょっと頑張ってローストビーフをつくってみました071.gif



おなか、でちゃった。_b0177078_1081816.jpg

有機栽培のおろし大根と大葉といっしょに、和風ローストビーフ♪



クリスマスにつくったときは火を通しすぎてしまったけれど
今回は大成功!
トラ☆でも美味しくできました011.gif



おなか、でちゃった。_b0177078_10112379.jpg

わたチも朝ごはん3g増やしてもらって、ちょっとおなかがでちゃいまチた♡



さあ、今年もあと2日。
あたらしい年も
みんな健康で、たのしくすごせると、いいね029.gif



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-12-30 10:14 | おいしい