人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ワイルドに、ガオ〜☆


ただいま〜041.gif


無事、帰ってまりました!
留守中ものぞいてくださったみなさん、ありがとうございました!
にもかかわらず、結局2回しかアップできず、ごめんなさい040.gif


今回はコパンちゃんも大好きな


ワイルドに、ガオ〜☆_b0177078_20422132.jpg

三日月パンの美味しい国と



TTの大好きな


ワイルドに、ガオ〜☆_b0177078_2043564.jpg

フライドポテト発祥の地


へ行ってまいりました。



TTから日々送られてくる写真は



ワイルドに、ガオ〜☆_b0177078_20455227.jpg

ごろにゃん♡



甘えん坊のお顔をしたコパンちゃんばっかりで
ジェラシー100%でしたが
ワタシがおうちにかえると



ワイルドに、ガオ〜☆_b0177078_2050165.jpg

今回は早かったデスね.....ギラリ☆



一気にクールなねこのコパンちゃんにもどり
まぁ、一安心。



ワイルドに、ガオ〜☆_b0177078_20522863.jpg

2014もワイルドでいくデスょ!がお〜☆





さぁ、1週間、はじまるね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2014-01-26 20:55 | まち・ねこ