人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

サトちゃんと一緒♪


おひさしぶりです!

またもや出張。
今回はTTも途中から合流だったので
コパンちゃんはひとりお留守番007.gif



でも大丈夫!
力強いコパンちゃんのお友達の登場!!!


サトちゃんと一緒♪_b0177078_750279.jpg

クンクン♪あっ!サトちゃんとサカ君デス!♡
コパンちゃん、おひさひぶり♪一緒にいっぱい遊ぼうね♡



そうなんです。サトちゃんんがまたやってきてくれました040.gif
今日から2日間はサトちゃん&サカ君PHOTOでお送りします!



サトちゃんと一緒♪_b0177078_752511.jpg

サトちゃんはやさし〜くかわいがってくれるから、コッチが癒されるデスょ♡



コパンちゃん、当たり前のごとく大好きな2人に
すぐべったり。
夜眠るのもサトちゃんのお布団の上です〜やすや。


いつもながら2人には頭がさがります。


明日もかわいい写真がいっぱいょ。
お楽しみに♪




今日もお元気で♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2014-04-10 07:57 | サトちゃんと一緒