人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ツシマヤマネコちゃん

ツシマヤマネコちゃん_b0177078_23595499.jpg



ゴールデンウィーク、はじまりましたね。
みなさん、お元気ですか?


さてワレラは本日
ひさしぶりに動物園へ行ってまいりました。

『ツシマヤマネコ』ちゃんがやって来たそうで
立派なお家ができていました。
が、たくさんの人が猫ちゃんのお家を囲んで、ちょっと緊張していたみたい。

コパンちゃんだって、人がいっぱい来ると
すぐに袋のなかに隠れちゃうものね。
もうちょっと、たまには隠れることができる場所があると
きっと気楽におやすみできるかもね^^


ツシマヤマネコちゃん_b0177078_031280.jpg



ツシマヤマネコちゃんはコパンチャンと違ってお耳がちいさく
お鼻はしっかり!体格もしっかりしているわりには
体はちょっと小さな感じがしました。


ツシマヤマネコちゃん_b0177078_054154.jpg



交通事故やノラ犬ちゃんに噛まれたり、罠にかかったり.....
とその数は減ってしまっているそうです。
動物園での繁殖も考えているそうです。



新しい土地になれて
元気に生活してくれると
いいな。




楽しいゴールデンウィークを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2014-04-28 00:12 | まち・ねこ