人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ぽっこりとの戦い その2



ぽっこりとの戦い その2_b0177078_15214966.jpg

I ♡ シェリー。アモンティリャード♡



タイトルはダイエットにまつわるものなのに
写真はお酒。

そうそう、昨夜は004.gif
ひさしぶりに一杯のみにいきました。
誕生日なんだもの、いいわよね〜016.gif


刺身に日本酒......
なんてのが、実は一番の大好物なんだけれど
お魚もお野菜も苦手なJFJ(ジャンクフードジャンキー)さんには辛い仕打ちになるので
彼も大好きなスペインバルへ。

卵とジャガイモがあればTTはご機嫌さん。
トルティーヤのあるスペイン、そしてソーセージの種類いっぱいのドイツ料理は彼の大好物。

まっ、私はシェリーとカバがあればご機嫌なので
スペイン料理はうってつけ。


散々食べて飲んだにもかかわらず体重は減ってる!041.gif



ぽっこりとの戦い その2_b0177078_15271587.jpg

豆乳スムージーをつくって朝飲んでるデスょ。わたチはふつうの牛乳のほうがシュキなのに!!!013.gif



そうそう、朝ごはんのカロリーダウンを続けています。
(朝ごはんぬき!は無理〜)
本当は夕ご飯を減らすべきなのでしょうが、
やっぱり夜は食べたいのよね.....(--;)

お豆腐屋さんにいただく豆乳が、また美味しいのょ♡



まっ、ほんのりダイエットなので
こんな感じで
『続けるのに意義がある!』
と勝手に自分を言い聞かせてゆこうと思います029.gif






今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2014-05-22 15:31 | ほんのりダイエット