人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

お花日和。


いいお天気の1日でしたね〜。

テラスのお花の冬支度をしました。


お花日和。_b0177078_19111819.jpg

最近みつけたホームセンター、なかなかお値打ちに可愛いお花があるっ!
レジのおねえさんと、


お花日和。_b0177078_19113377.jpg
「このシクラメン、かわってるね〜。かわいいね〜」(トラ☆)

「そうなんです。今朝入荷したばっかりで、お水をあげながらかわい一♡って思ってだんです」(レジのおねえさん)

花びらがね、ヒラヒラしているのだけれど、甘過ぎないの。一目惚れしちゃいました。


お花日和。_b0177078_19112971.jpg

この赤い子は、先日お仕事で行った伊勢のスーパーでみつけた子。
なんでもないけれど、この深い色あいに惹かれてしまいました♡

あれ?
コパンちゃんもお花のなかにいるの?


お花日和。_b0177078_19113669.jpg
きいろとぴんくのお花畑でおひるねちゅデス♡


お花日和。_b0177078_19114075.jpg
ふぁぁ〜〜〜




お花日和。_b0177078_19114378.jpg
ひさちぶりデスから、アップの大さーびすデスょ♡♡♡



冬もお花で女子力アップしてゆきましょネ034.gif






すてきな連休を♪










by copain-chan | 2014-11-23 19:20 | フラワー&ベジタブル