人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ねこアレルギー男子とコパンちゃん。


さてさて今日はオール004.gifフォトでおおくりします。

ねこアレルギー男子とコパンちゃん。_b0177078_14370283.jpg
こんばんわ。今夜はワインとジャズで乾杯さ。



昨夜のできごと。
きのうはコパンちゃんが、サトちゃんとサカくんの次に大好きな『りょーチゅけくん』のお誕生日。
(以下、コパンちゃんがリョースケ君を呼ぶときの呼び方で書きます)


たまたまお友達からおすすめいただいた
NYで大活躍のJAZZメンのライブに行く予定が。
TTの提案で
「りょーチゅけを呼んでお誕生日会をしよう034.gif
ということになりました。





ねこアレルギー男子とコパンちゃん。_b0177078_14425813.jpg

ギターとベースだけのしぶ〜い演奏。
意外なことにお客様は20代・30代のシャレたイケメンたちが多くてビックリ。
それも男同士でみんな来てる。
いま、ジャズ、キテル???


JAZZを聴きながらお誕生日をむかえるなんて
なんだか素敵☆
みんなで気持ちよ〜くよっぱらい
気分がいいまま、そのままわが家にながれて
スパークリングでかんぱ〜い024.gif


途中TTがこっそりコンビニで買ったケーキにお家にあったロウソクをたてて.......

もういっかい、お誕生日、おめでと〜!!!



ねこアレルギー男子とコパンちゃん。_b0177078_14515663.jpg
ありがとう!ふっー!ふっー!!!ふっ====!!!
りょーチゅけくん、全然消えてないデスょ。そんなダサいところがわたチのお気に入りデスょ♡はい、もっかいふ〜!するデスょ。




コパンちゃん、距離がちかいでしょ?
本当にこんなにくっついて一緒にいるのは、サトちゃん&サカくんのみ。

そして驚くことに
りょーチゅけくんは『猫アレルギー』!
..........にもかかわらず、なぜかコパンちゃんだけはそばにいても、なでなでしても全然平気。

ほかの猫さんだと、お家におじゃましただけでくしゃみがでたり、かゆくなったり、大変なんですって。




まぁ、とにかく、
りょーチゅけくんにとっても、コパンちゃんにとっても
どちらも『特別な存在』なのは間違いないみたいです037.gif

あ、TTにとっても、ネ。







ともだちって、いいネ!きょうもあしたもお元気で♪
アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪









by copain-chan | 2014-11-25 15:05 | ねこ♡男子