人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

おとぎの国のねこたち



おとぎの国のねこたち_b0177078_20002199.jpg
デニッシュ食パンにマーマレードジャムをたっぷりつけて
ゆっくりの朝ごパン。

そうだっと、録画してある岩合さんの「世界ねこ歩き・スコットランド」をみましょ。




おとぎの国のねこたち_b0177078_20034456.jpg

うわ〜、スコットランド編、いいわ〜♡
いままでの中でも、トップランクに好きかも♡


まるでね、おとぎ話をみているよう。
猫たちの夢の国が目の前に現れたように美しかったです032.gif


おとぎの国のねこたち_b0177078_20064571.jpg
お花いっぱいのなかで、気持ちよさげにグルーミングをする猫さん。



おとぎの国のねこたち_b0177078_20073643.jpg

コパンちゃんもこんな素晴らしいところにつれていってあげたいと思いました。



おとぎの国のねこたち_b0177078_20085420.jpg
わたチはこのおうちでいいから、おねがいデスからキレイにお掃除チてくださいネ。ゴロゴロ♡



12月24日のクリスマスイブは「パリの猫」!
要チェック、間違いなしょ034.gif





今夜もあしたも、お元気に♪
アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪








by copain-chan | 2014-11-27 20:14 | たび・ねこ