人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ゆーびんきょくでしょーどー買い。



ゆーびんきょくでしょーどー買い。_b0177078_20511068.jpg
ぬっ?!それ、どチたデスか???



うふふ037.gif
ひさしぶりに、衝動買い、しちゃいました。
それも、『郵便局』で。



ゆーびんきょくでしょーどー買い。_b0177078_20524776.jpg
郵便局限定キティちゃん筆いれ♡(←ステーショナリーポーチ、っていうんだって^^;)


いや〜、キティちゃんグッズ買うのなんて、何年ぶり?
ちょうどね、長年愛用「星の王子様」のペンケースがインクで真っ黒になってしまい
新しいものを探していたところ。

『郵便局限定』という聞き慣れないフレーズにつられて、つい、買ってもーた009.gif
でも、ふわふわで、かわいいのょ♡



そしてもひとつ。
こちらは「衝動買い」というよりも『狙い買い』。
お友達がFBにアップしていたのをみて、すぐさま郵便局へ。



ゆーびんきょくでしょーどー買い。_b0177078_20581508.jpg
グリとグラの切手シート♡


こどもの頃からだ〜い好きだったグリとグラ。
山脇百合子さんという日本人の方が描いてみえます。
ずっと外国の絵本だと思ってた。
このシートは額にいれて飾ろうと思います012.gif




ゆーびんきょくでしょーどー買い。_b0177078_21004631.jpg
はいはい、よかったデスね。はい、わたチはお昼寝するデスょ。おやちゅみなさいデスzzz......



かわいいグッズでなんだか気分もちょっとぽかぽか。
風邪が流行かけているようです。
温かくしてすごしましょうね。





今日も明日もお元気に♪
アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪









by copain-chan | 2014-11-28 21:03 | かわいい