人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ひさしぶりの。


ラーメンって、
実は苦手。
どうも食べたあとに胃にもたれちゃって。

しかし!
好きなラーメンみつけちゃいましたっ!




ひさしぶりの。_b0177078_23080284.jpg


『昔ながらの中華そば』。
鰹だしの和風中華そば。
麺は最初固め、食べてるうちに、あらちょうどいい。

学生時代に好きだった「高山ラーメン」も鰹だしだったかな。
こーゆーのが好みだったんだぁ。


ひさしぶりの。_b0177078_23091147.jpg

ちっちゃな羽根つき餃子もおいしっ!




ひさしぶりの。_b0177078_23095839.jpg
らーめんってなんデスか?わたチも鰹だチならペロリとできるかも?


近所のちっちゃなお店。
お友達が「この界隈で一番美味しいラーメンやさん」
って教えてくれた、にもかかわらず
ちょっとお店にはいるのに勇気がいるくらい、ボロリン、としたお店。
えいやっ!と入ってみたら、本当に美味しかった011.gif



ひさしぶりの。_b0177078_23155785.jpg
らーめんやさんをお店の外観で判断しちゃダメですょ!


ほんとほんと。
実感、実感034.gif

またいきましょ、ネ。





今日もお元気に♪
アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
















by copain-chan | 2014-12-03 23:26 | おいしい