人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ダイエッター・タルトくん

いいお天気が続いていますね〜



ダイエッター・タルトくん_b0177078_225950.jpg

きょうはね〜、侍センセのところに連れてってもらったょ。6.45kgでセンセに「もっとやせてもイイ!」って言われちゃったょ。。。



そうなの。
タルト君も侍ダイエットに半年前から入隊(?)
入隊前は7kg。最大種のラグドールだけれど、タルト君の骨格はそこまで大きくないみたいで
目標は6kgみたいです。



ダイエッター・タルトくん_b0177078_229279.jpg

タルト君、チみもデスかぁ。。。わたチは今3kgキープだけれど、2.8kgは流石にきつかったデスょ。。。




コパンとタルトはお誕生日が1ヶ月違いのことし12歳。
長生きするためにも、体調管理はしっかりしないとね。



ダイエッター・タルトくん_b0177078_22122684.jpg

ココだけの話なんだケド、ボク、ママに毎朝毎晩鰹節もらってるんダ。鰹節かかってないと、侍センセイのダイエットフード、食べたくないんだもん。センセイには絶対内緒だょ!




あ〜あ、いいのかなぁ。
コパンちゃんはたま〜にクロワッサンをつまみ食いしちゃうけどね015.gif



ダイエッター・タルトくん_b0177078_2216788.jpg

あったかいデスねぇ。眠たくなっちゃうデスょ。あチたもいいお天気だとイイですね。。。014.gif



ダイエット、
あ〜、耳が痛い!025.gif






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2015-04-18 22:20 | タルト君のお菓子