人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

もうすぐ12歳


3日後は
コパンちゃんのお誕生日024.gif


ことし、12歳。
身長 お耳まで約30cm。
体重 ダイエットして約3kg。


もうすぐ12歳_b0177078_9322348.jpg

グラノーラのお箱と牛乳パックより、背が高いデスょ


みなさまご存知のとおり
毎年15日前後は
呑んで食べてのテラスでBBQでコパンとワタシのお誕生日会をするのだけれど
(ワタシの誕生日はコパンの6日あとょ^^)
ことしはどうしよっかなぁ。。。


というのも、
来週末、お仕事でたくさんの人の前に立つことになっていて
言うのよね、004.gifが、
「ちょっと痩せた方がいいんじゃない?」って......

う〜〜〜ん、やっぱりちょっとダイエットするべきかぁ008.gif



もうすぐ12歳_b0177078_9404412.jpg

きょうの朝ごはんは苺とルイボスティー♡



でも
1年に1度のお誕生日だしね032.gif


とりあえず、週末までは
こりずに
ゆるゆるダイエット、はじめま〜す029.gif






台風がくる?今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪いつもありがとうございます♪
by copain-chan | 2015-05-12 09:43 | ほんのりダイエット