人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

わすれたころの、お誕生日会。

わすれたころの、お誕生日会。_b0177078_1736826.jpg

ねむいデスねぇ〜


そうなの。ねむい。
コパンに続き
先週はワタシのお誕生日だったのですけれど
お仕事がバタバタとしてしまい、結局終わったのが夜中の2時半015.gif
お誕生日ディナーどころか、夕飯もぬき。
誕生日に食べたもののといえば、移動中の駅弁のみ。
現場を翌日オープンさせ、クッタくたになりながらも
テンションだけは高く続き、歳のせいか(?)疲れはあとからでてくるし032.gif

そんなこんなで1週間がアッ!とすぎたところ
きのう、思わぬ方が
「トラ☆ちゃん、誕生日会、しようよ!」と誘ってくださりうれし涙!



わすれたころの、お誕生日会。_b0177078_17422764.jpg



わすれたころの、お誕生日会。_b0177078_17424918.jpg




あ〜、肩に力がはいっていたのがふとぬけました001.gif




わすれたころの、お誕生日会。_b0177078_17434837.jpg

わたチもおりこうちゃんに、サトちゃんとお留守番チたデスょ。ク〜ぴ〜014.gif



サトちゃんとのお留守番は、また次回029.gif





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2015-05-30 17:47 | コパン