人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

キャットウーマン・はちわれハッチ


こまりました。

まいにちのようにやってきて
しかっても、ゴロニャン♡とでんぐり返しします015.gif


コパンちゃんに網戸越しにでも接触させないように
部屋に近づこうとすると
とにかくしかりますが
全然ピン!ときていないようです。。。


友人に写真をみせると、みんないうのよね、
『ほら、アレに似てる!ほら、バットマンにでてくる、ほら、アレ!』

みんなそこそこ歳を重ねているので
はい、なかなかでてきません。

ほら、コレですね?

キャットウーマン・はちわれハッチ_b0177078_18545014.jpg
キャットウーマンじゃないわょ。わたしは『はちわれハッチ』ってお名前ょ♡

ニックネーム、ついちゃいました。。。。

TTのお友達が気づいたのですが、このこ、左耳、耳カットしてあります!
ということは、女の子で町の誰かが避妊してくれた模様。
多分、2階に住むおばさまだと思うのよね。。。
町ののらちゃんたちの避妊・去勢を自費でしている、って以前言っていたから。。。



キャットウーマン・はちわれハッチ_b0177078_18584493.jpg
とーぶん、見守ってあげるデスね。。。


そうね、でもね、かわいくてもタッチはしないようにしています。


ハッチ、強く生きてゆくんだょ。





今週も、お元気に♪
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪













by copain-chan | 2015-06-29 19:01 | まち・ねこ