人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

こまったニャン。



ヨーコちゃんに吹き硝子でお水用グラスをつくってもらったコパンちゃん。
もう、お気に入り♡

こまったニャン。_b0177078_15005418.jpg
ヨーコちゃんは、いっつもかわいいガラスをつくってくれるデスね♡

1日に1杯はのんじゃいます!


さてさて、今日のタイトル「こまったニャン。」は、ハチワレはっち。
あいかわらずうちのテラスに、人間ならば不可能なルートを通ってやってくるのですが
このところ、サーカスみたいにうちのとなりやそのとなりのお家にまで出没しているようで
苦情が出ている様子。


こまったニャン。_b0177078_15044303.jpg
キャットウーマンだから、どこでもいけちゃうのょ♪


わたしたちは、かわいそうだけれどエサもお水もやらず、さわることも、声をかけることもしないのですが(たまに写真撮っちゃうけど)
なんだかこのテーブルの日陰がおちつけるみたいで
あいかわらず、やってきます。


こまったニャン。_b0177078_15082664.jpg
こ〜んなふうに、安心しきって眠っているのをみると
「いつでもここで眠っていいょ」
と心のなかでは話しているのだけれど、
どうやらお隣のおうちの中まで、コッソリ入りこんじゃったみたいで、これは困りもの。

うちのベランダで遊んでいるのはかまわないけれど
猫の苦手な方もいっぱいいるからね。


はっちの避妊手術をし、ごはんをあげているおばさんにこのことをおしらせしようと思うのだけれど
おしらせしても、なんともならないよね。。。


「となりにいっちゃダメっ!」と私が躾をしなくちゃならないのだろうか015.gif



コパンちゃんは
あいかわらずマイペースに、おうちのなかでリラックスしています。






熱中症に気をつけましょうね♪
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしく♪












by copain-chan | 2015-07-13 15:19 | まち・ねこ