人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

12歳さんたち。

12歳さんたち。_b0177078_10250535.jpg
きょねんの今頃は
こ〜んなにいっぱいのテラスde野菜の収穫があったのですが、
ことしはまだ、ゼロ。

それどころか、グリーンカーテンさえ、ほど遠い009.gif

植え付け時期があきらかに1ヶ月以上遅れたのが原因。
苗も元気がないものしかのこってなかったのよね.......
なんでもさぼると、いけません。


12歳さんたち。_b0177078_10264167.jpg
たたみ、サイコー。ほどよくヒンヤリ、夏はやっぱり、たたみデスょ♡ころりん♡


しかーし!!!
コパンちゃんがやってきた年に買ったちいさなオリーブの苗。
つまりは12歳のオリーブちゃんが
ふと気がつけば
みどり色のオリーブの実、鈴なり〜〜!!!
しかも、肉厚〜〜!!!

おうちにやってきて5年目ぐらいに1度なったきり!!!


12歳さんたち。_b0177078_10331556.jpg

コパンちゃんも、オリーブちゃんも、ますます元気!

いいことが ありますように012.gif






暑さ対策、わすれずに♪
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪










by copain-chan | 2015-07-31 10:38 | フラワー&ベジタブル