人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

そよそよ風




そよそよ風_b0177078_15134657.jpg
はぁ〜、自然の風は、やっぱり気持ちイイデスね.......014.gif


朝5時すぎ、自動ごはんマシーンでカリカリを食べたはずのコパンちゃんが
「起きて〜 起きて〜」
というので起きてみる。

ぼんやりしながらゴーヤやキュウリに水をやろうとテラスにでると
そよそよと風が。


人を起こしておきながら、コパンちゃんは、たたみのお部屋で二度寝のご様子。
クーラーを消して 窓をあけてやると
さっきのそよそよの風が部屋の中へ。



そよそよ風_b0177078_15180566.jpg

窓際に移動〜。お風がきもちいいから、ココで二度寝するデスょ014.gif


なまあたたかい、というのは否めないけれど
まっ、涼しい、涼しい。
確かにクーラーの冷たい風とはちがって身体には
たぶん、いいと思う。



そよそよ風_b0177078_15204379.jpg
でも、お仕事にでていく時間は、クーラーにチてくださいデスょ。では熟睡チまぁ〜す014.gif



9時半すぎに起きてきた004.gif
「なんか、身体が軽くて調子がいいゾ」

とのこと。たしかに、いくら猛暑とはいえ
1日中クーラーのなかで、1日中冷たいものをのんでいる自分自身、
「だいじょうぶかな?」
とちょっと心配だったのよね。


とはいうものの、昼間の暑さはいつも通り。
ヒエヒエの仕事場で仕事の合間にブログにいそしむ生活からぬけだすのは
まだまだ先のことになりそうです。






冷たいモノばっかり摂取してはだめですょ〜♪
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ありがとうございます♪














by copain-chan | 2015-08-05 15:28 | コパン