人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

あつあつ・べたべた・甘えん坊

残暑おみまい申し上げます!


朝はそよそよ風を感じるようになってきましたね。


それでも、そうは簡単に夏はおわりません034.gif
まだまだ夏を、楽しみましょ♪



あつあつ・べたべた・甘えん坊_b0177078_17440978.jpg

トラ☆ちゃん、トラ☆ちゃん♡おひざでおねんね、させてくださいね♡おてて、むぎゅっ♡



コパンちゃん、最近わたしにベッタリで
夜眠るときは、かならずわたしの胸の上。重いっ!009.gif


朝おきて、ぼんやり座っていると、写真のような感じ。


もちろん、とってもうれしいのですが
あまりのベタベタぶりに
ちょっとびっくりのきょうこのごろ。

まっ、うれしいおどろきですけどね029.gif






楽しいウィークエンドを♪
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪











by copain-chan | 2015-08-08 17:48 | コパン