人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

お盆とお誕生日


お盆やすみ、みなさんいかがおすごしでしたか?
ワタシとTTはおやすみがゼロ!だったのですが


お盆とお誕生日_b0177078_19294805.jpg
ちょっと涼チくなって、あ〜気持ちよくおやすみできまチた014.gif


寝正月ならぬ、寝盆のお方約1名、あ、1ピキ。
よ〜くお眠りになっておりました(笑)

きのうは004.gifのお誕生日067.gif
終戦記念日がお誕生日という、PEACEとLOVEを本気で願う1日となりました。


お盆とお誕生日_b0177078_19330773.jpg
TTの親族はみなとても仲がよく
お盆とお正月はいつも一緒。
もちろんきのうは、みんなでお誕生日の乾杯!
私までいつもみなさんからLOVEのお裾分けをいただき
とてもとてもうれしいのです。


そしてほろ酔い気分で家に帰るともう1人、あ、1ピキお待ちの方が。


お盆とお誕生日_b0177078_19364015.jpg



ティティさん、お誕生日、おめでとネ!by ハッチ


私は先に寝てしまい会うことができなかったのですが
タバコを吸おうとテラスにでたTTをまっていたのが、ハッチさん。

雨ざらしになった椅子を、まるで自分の椅子のように優雅にくつろぐハッチ。
どうやらお誕生日のご挨拶に来てくれたみたい。
この椅子は、なんだかずっとハッチを待っていたかのよう。



コパンファミリーは
みんな一緒の
お盆をすごしましたとさ。



明日からお仕事かな?ゆっくりいきましょ♪
アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪













by copain-chan | 2015-08-16 19:45 | TTと一緒