人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

おひさしぶりデス

ずいぶんながらくブログをおやすみしてしまいました。
前回が…なんと2015年10月1日…!

13歳のコパンちゃん、
とっても元気にすごしていますょ。

ブログをおやすみしたわけは
寒さに弱いコパンちゃんが体調をひどくくずしたり
いろんなトラブルなどで
こころの余裕がなくなっちゃったから。

でもやっと
またここに戻ってくることができました。

ぜひ元気なコパンちゃんをいぜんのようにのぞきにきてくださいね!


おひさしぶりデス_b0177078_21105064.jpg


「おひさしぶりデス。コパン デスょ。またヨロシクデス♡」


さてさて雪でまっ白になったワタシたちの街、
寒くてしかたないコパンちゃんは
ワタシと今日も二人羽織でぬっくぬく♡

雪はやんだけれど
まだまだ寒い日が続きそう。
みなさま あたたかくおすごしくださいね。


アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪いつもありがとうございます♪










by copain-chan | 2017-01-15 21:15 | コパン