人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

スヌーピーちゃんと一緒

スヌーピーちゃんと一緒_b0177078_00154266.jpg
ティティさんがさびチくないように、ブラックスヌーピーちゃんを連れて来てくれたデス。一緒におねんねしましょデス♡


今日は大阪出張で私の帰りが遅くなるため
TTに早く帰ってきてもらいました。

ごはんもお薬もTTにもらい、完食!

ふらつきは2度あったけれど、
それ以外は順調。

きょうもなんとか無事にすぎようとしています。
ゆっくり眠ってね、おやすみ、コパン。
また、あした109.png




[コパンちゃん覚え書き]
◎ごはん 朝 20g 一気に完食
     夜 20g 一気に完食
◎RAPROS 朝夕2回
◎おなか  朝○少し 夜○少し いつもの半量
      こぶし小3個
◎お水   170cc
*ごはんを食べたあとも、ほしがる
*21時35分 ふらつきこたつから落ちる。すぐに復帰。
*0時     ふらつき前足、後ろ足のバランスがとれず目がまわるように、体もまわる。
        壁でバランスとる。1分弱







by copain-chan | 2018-01-21 00:29 | コパン