人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

Dear コパンちゃん また雪が…

Dear コパンちゃん


また雪が降りましたね。
おねえちゃんのいるところからは
明け方こんな雪景色がみえましたょ。
Dear コパンちゃん また雪が…_b0177078_11263946.jpg
TTによると
月曜日からいちども発作がないようで、
離れているおねえちゃんも安心しています。
それでころか、毛なみもとってもツヤツヤになってきたそうですね


Dear コパンちゃん また雪が…_b0177078_11315624.jpg
みなさん、おひげもまつ毛も、ピンっ!!!ってしてきたデス♪


おなかPちゃんもなおり、いつも通り。
コパンちゃん、本当によく頑張りました。

あたまの病気とは、これから仲良くおつきあいしてゆかなければいけないので
毎日を無理せず、油断せずにいきましょう109.png


それでは、コパンちゃん、
またティティさんからのあなたの情報を待っています。

きょうも寒いので
ぬくぬくと1日をすごしてね。


可愛いコパンちゃんへ。




[コパンちゃん覚え書き1/25]
◎ごはん 朝夕 20gずつ完食、食欲がとまらない
◎RAPROS 朝夕2回 ごはんにまぜて
◎おなか ふつうに戻りました◎
◎発作  無し
◎睡眠  アンモナイト、飛び込みスタイルでたくさん眠る
*ごはんの要求が激しく、もらえないとにらむ(笑)








by copain-chan | 2018-01-26 11:40 | Dear コパンちゃん