人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

Dear コパンちゃんはおこりんぼ

Dear コパンちゃん


きのうはお注射をうったので
夜、お熱がでてぐったりしていないか心配をして
TTになんども電話とラインをしましたょ。


Dear コパンちゃんはおこりんぼ_b0177078_13300338.jpg
ティティさん!侍センセに1日に2回だけでごはんをあげるように言われたデスけど、わたチはおやつもほしいんデスょ132.png!!!


そんな心配をよそに
夜遅くまでコパンちゃんのごはん&おやつ催促はとまらず
目力がハンパなかったそうですね。
TTがこわがっていましたょ。


「『わがままを言っていると、おねえちゃんに怒られるぞ』って伝えてみて」(トラ☆)
のラインの返事は………


Dear コパンちゃんはおこりんぼ_b0177078_13344824.jpg
ふん!おうちに帰ってこないトラ☆ちゃんなんて怖くないデスょ。ぷいっ!


と、横を向いちゃったんだってね105.png

ごめん、ごめん。
おじいちゃんがなかなか治らないから、帰れないのょ。


コパンちゃん、ティティさんをにらんではいけません。
コパンちゃんに甘いからと言って、そんなに偉そうにしてはいけません。
あなたはまだ、本調子ではないのだから、
ごはんは侍先生の決めた量でがまんしましょう。
いいですね?


それではまた、明日もお便りします。
とおくにいても、いつもあなたのことを想っていますょ。

可愛いコパンちゃんへ。



[コパンちゃん覚え書き 1/27]
◎ごはん 朝夕20g 食欲があいかわらずとまらない
◎RAPROS 1日2回
◎おなか ◎
◎発作  無し
*午前に注射をしましたが、夜も元気!











by copain-chan | 2018-01-28 13:40 | Dear コパンちゃん