人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

Dear おなかすきすき コパンちゃん

Dear コパンちゃん



昨夜は眠れなくなってしまい
コパンちゃんのことを考えていました。


Dear おなかすきすき コパンちゃん_b0177078_12522982.jpg
ティティさん、なんかね、おなかすいたデス。じ〜116.png


発作がでなくなってよかったなぁ、って。
腎臓のお薬とごはん、そして、きっと、
何と言っても “あの”注射のおかげなんだろうな、って。


Dear おなかすきすき コパンちゃん_b0177078_12545922.jpg
ティティさん、そろそろほんのすこしでもイイデスから、おやつくれませんデスか121.png


コパンちゃんがうっているのはステロイド。
きっと種類もいろいろあるとは思うのですが
ざっくりどんなお薬か再度ネットで調べてみました。
全てを鵜呑みにするわけではありませんが、
炎症を抑えるということなので、
きっとコパンの脳の状態を落ち着かせてくれているのでしょう。
副作用のところで『食欲亢進』とありました。
まさしく、今のコパンの食欲がありすぎるのは、多分そのせいでしょう。


Dear おなかすきすき コパンちゃん_b0177078_13153576.jpg
ティティさん!もう!おやつくれなかったら、大事なこのブルゾン、バリバリにしちゃうデスょ!133.png


注射をうつ間隔も長くなってきています。
侍先生の処置におまかせし
コパンちゃんが健やかな日々をを送れることを祈りながら
毎日をすごしてゆきたいと思います。

あ〜、それにしても!
早くコパンに会いたい!抱っこしたい〜103.png



[コパンちゃん覚え書期1/28]
◎ごはん 朝夕20g
◎おなか ◎
◎お水  約200cc
◎RAPROS 朝夕2回
◎発作  無し
*とても元気で、ジャンプもできる
*旺盛すぎる食欲
*ぐっすり眠る








by copain-chan | 2018-01-29 13:21 | Dear コパンちゃん