人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

Dear コパンちゃんとスーパーブルーブラッドムーン

Dear コパンちゃん


きのうのお月さまをみましたか?


おねえちゃんのお部屋からもきれいなお月さまがみえましたょ。
ブルーのお月さまが、欠けて、消えて、オレンジ色になるまで
ずっとずっとみてました。

「コパンちゃんの病気がおとなしくしていてくれますように」

とスーパー・ブルー・ブラッド・ムーンお月さまにお願いしましたから
安心していてくださいね。

Dear コパンちゃんとスーパーブルーブラッドムーン_b0177078_10304586.jpg
コパンちゃん、だいじょうぶだから毎日安心してすごすんだょ by お月さま photo by TT (TVを撮影だって)


それはそうと、ティティさんからこんな悲鳴のラインが届きましたょ。
「座席を占領……103.png

Dear コパンちゃんとスーパーブルーブラッドムーン_b0177078_10382729.jpg
え?ダレがティティさんのお席って決めたデスか?!121.png


コパンちゃん、なんだかティティさんに対して大きな態度にでていませんか?
まっ、元気ならば、それで良しですけどね。

今夜はコパンちゃんのいるおうちに帰り、また明日の朝早く、おじいちゃんのところに戻ります。
楽しみに(?)わたしの帰りを待っていてくださいょ。


それでは、コパンちゃん、今夜は一緒に寝ましょうね110.png

大好きなコパンちゃんへ。



[コパンちゃん覚え書き1/31]
◎ごはん 朝夕20g
◎おなか ◎
◎RAPROS 朝夕1錠
◎発作  無し






















by copain-chan | 2018-02-01 10:43 | Dear コパンちゃん