人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

わたチ、太ったデス♡

ちょっとブログをさぼってしまいました。
春の兆しをすこしずつ探すことができるようになってきました。
みなさん、お元気ですか?


コパンちゃん、先週土曜日の侍病院での体重測定は
2.37kg!!!
コパンちゃんが倒れた1月11日は2.17kgだったので
おかげさまで200gも体重がふえました。
ほんとうに、よかったです106.png

ステロイドをうちはじめてから一度もふらつき、たおれることもありません。
ただ、いろいろとネットの記事を読むと、その副作用について心配するところもありますが
「これからは体重も減る一方….」と言われていたにもかかわらず
体重が増えたことで元気もでて
目の輝きもちがいます。
コパンも明らかに調子がよさそうなので
侍先生を今までとおり信じていこうと思います。


わたチ、太ったデス♡_b0177078_09145873.jpg
わたチ、オリンピックもみたデスょ。ペンギンちゃんたち、わたチのお顔でオリンピック!
2月22日午後2時22分のニャンニャンニャンの日に、トラちゃんがアップした写真デスょ。


コパンの脳の異常がみつかってから
わたしもおうちで時間をすごすことがふえました。
とにかくコパンとすこしでも一緒にいたくて。
いままでだったらライブでオリンピックをみることなどほとんどなかったのですが
今年はいっぱい見ましたょ。

わたチ、太ったデス♡_b0177078_09235803.jpg
はにゅうくん、流石デスね!わたチも一番よくみえる場所で観戦チたデス!!!


いまさらですが……
羽生くんの演技も初めてしっかりとみました。
ライブでみたので、ドキドキでした。
コパンちゃんなんて、特等席で観戦!
おもしろいことに、羽生くんの演技を見終わると満足して(?)ベッドへもどっていったのです。
ねこさんにも、彼の素晴らしさが伝わったのかな?

コパンちゃんも羽生くんが怪我を克服したように
病気を克服してゆきましょね。

次のオリンピックも一緒にみましょうね109.png179.png



[コパンちゃん覚え書き 2/17(土)]
*侍病院
*注射(次回10日後)
*注射の効用は1週間ぐらい
*体重2.37kg(10日前から+70g)
*RAPROS続けて朝夕1錠














by copain-chan | 2018-02-24 09:29 | 侍病院