人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

みなさ〜ん♡



みなさ〜ん♡
おひさしぶりデス。コパンデスょ。

わたチ、発作も全くなく元気にしてるデスょ。
3月30日に10日に一度の侍病院へいきまチた。
体重が、1月に倒れた時は2.17kgとガリガリ君だったのデスが、
な、なんと!2.71kgに増えたデス〜102.png
540gも増えたんデスょ〜!
だから今、こんな感じ。


みなさ〜ん♡_b0177078_07373452.jpg
ティティさん、ちょっとおすましして撮るデスょ(コパン)
オレ、顔、NGネ114.png(TT)



………. と、ここからはトラ☆です。
そうなんです。「なんだか最近、重くない???」
とTTと話していたのですが、2週間前は2.56kg、そして今回2.71kgと
順調に体重を増やしてきました。
ごはんの量は1日40gなのですが、実際はほんのすこし(2、3g?)は多いかもしれませんが
きちんと適量を守ってのこの増加はうれしい限りです。
コパンのベスト体重が2.8kgから2.9kgなので、調子がいいと思います。

侍先生も、「体重、安定してきたね。」と。

侍先生は喜びを素直(?)に表にはださない侍。
でもでも先生の喜びはちゃんと伝わり、私もコパンもとてもうれしくなりました。
「治ってはいないのだから安心しちゃダメだよ!」

ときちんと釘もさされました。


そう、脳に抱える2つの問題は、どうにもできません。
ステロイドでなんとか奇跡的に治まっている状態。
まだ目にみえぬ副作用もあると思います。


来月15歳になる、コパンちゃんと、毎日を楽しく、1日でも長く、暮らしてゆこうと心しています。

またコパンちゃんちへ、遊びにきてくださいね!



[コパンちゃん覚え書]
○体重2.71kg(3月30日) 2.56kg(3月19日)
○ごはん 20gx2回
○お水  1日約200cc
○う○ち 良好(1日ないときはおなかマッサージで翌日OK)
○RAPROS  1日2錠
○発作  無し
*注射をうった翌日から1週間はとにかく食欲がとまらず、ほしがってしょうがない。








by copain-chan | 2018-04-03 07:51 | 侍病院