ゴールデンウィークは家族サービス♡


b0177078_17464926.jpg
みなさん、コパンデスょ。ゴールデンウィーク、いかがおすごしデスか?

わたチはおやすみのトラ☆ちゃんに大サービスでベットリくっついてあげてるデスょ。
ホラ、こうやっておひざのうえにのって、記念写真を撮ってあげるだけで、もうニコニコですょ113.png
たまには家族サービス、だいじかと思ったデス。
ティティさんはおチごとデスから、帰ってきたらお膝のうえで記念写真デス。
わたチは、いそがチいデス119.png

ねぇねぇ、なんかこの写真、わたチ、おひげ長くないデスか?

それではみなさん、のこりのお休み、たのチくすごしてくださいデス。
じゃあ、トラ☆ちゃんにかわりますね。

コパンでチた♡



はい!ここからはいつも通りのトラ☆です。
おかげさまで、コパン、元気にしております。
10日に1度の侍病院での注射もきちんとこなし、
とても調子がよいようで、4月下旬からは仔猫の時のように
紙くずや、紙テープをコロコロと転がして遊んだり、
テーブルの上のコルクやフィルムケースを落としたり…….
なんだか楽しそうに遊んでいます。

侍先生にもそんな話をしましたら
「発作もないんだね?ほんとうに、よかったぁ」(笑顔)
と、もしかしたら、はじめて先生の厳しい獣医という仕事をはなれた顔を垣間見えた気がしました。


しかし、コパンの病気は治ったわけではありません。
毎日気をぬかず、暮らしてゆくつもりです。

こうしてコパンちゃんの様子を見にきてくださって、ありがとうございます。
なんだか暑かったり、肌寒かったりのゴールデンウィーク。
どうぞみなさんも、お体にはきをつけて、たのしいお休みをお過ごしくださいネ!



[コパンちゃん覚書き] 5/1
○体重 2.79kg(10日前より+30g)
○rapros + ガスモチン2.5mg 1日2回1錠ずつ
○おなか 良好
○ごはん 20g1日2回
○おみず 約200cc 














by copain-chan | 2018-05-04 18:02 | コパン | Comments(0)