人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

お誕生日のコパンちゃん


前回のブログからあっというまに1ヶ月がすぎてしまいました105.png


そのあいだ、わたしたちコパンファミリーは
おかげさまで毎日を順調にすごしております。

そう5月にはコパンの誕生日があり
コパンとなにごともなく、たのしいお誕生日をすごせたことに感謝をし、
実は私、そうとう舞い上がっていました。

ことしの1月、はじめてコパンが倒れ
胸の苦しい想いをしました。
『15歳』になる2018年、
こうして私とTTのそばに寄り添ってくれて、ほんとうに『有難う』としか
言い表せない気持ち。

うれしくてうれしくて、珍しく一眼レフで記念写真をいっぱい撮って、
もうつかれちゃったコパンちゃんの写真が、コレ↓

お誕生日のコパンちゃん_b0177078_07031692.jpg
ま、まだ、撮るデスか………...また来年記念撮影するからいいデスょぉ…………


コパンちゃん、目が、無表情ですが
1年に1度のお誕生日をふまえ、きっちりカメラ目線。流石です119.png


おかげさまで、体重も2.86kgまで増え、
注射も10日に1度のペースで副作用がなるべくないギリギリのところ。


これからも、シニア、を超えた?美魔女コパンちゃん(?)を応援よろしくおねがい致します!











by copain-chan | 2018-06-06 07:07 | コパン