人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

みなさ〜ん、わたチ、元気デス!

約一年ぶりとなってしまいました。
コパンちゃん、元気です!


みなさ〜ん、わたチ、元気デス!_b0177078_08294620.jpeg
お久しぶりデス〜。元気デスょ!トゥトゥお兄ちゃんのバスタオル、大事につかわせてもらってます!


2018年1月脳腫瘍がみつかり発作で倒れたり、8月には熱中症と脳腫瘍で歩くこともできなくなりましたが、少しずつ回復。2019年1月、またも腫瘍から何度も倒れ、体重も1.51kgまで落ちました。

それでも侍先生の的確な処置にコパンも日に日に元気になり、今は体重も1.92kgに!102.png
昨日の侍先生の診断では、
「ムクミからじゃないね。うん。165.png
とのこと。

普通、コパンのような症状では体重が増えることは
腎臓がうまく動いておらすわムクミから増えるそうですが、
コパンは以前よりモリモリごはんをたべ、
純粋に太ったようです111.png

なんども奇跡を見せてくれるコパンに
私もTTも感謝と、もはや尊敬の念。

ワレラが頼りないから
生きる見本を見せてくれてるのだと思います。

これからまた、ブログを再開できれば、と
おもっています。
また是非コパンちゃんに会いに来てくださいね^ - ^


[コパンちゃん記録] 2019年 8月22日
○ごはん 朝カリカリ12g ソフト30g 夜カリカリ12g ソフト30g
(カリカリ朝晩20gずつだと下痢になります)
○水 100cc 猫用ポカリ100cc
○病院 プラセンタ注射のみ
○薬 利尿剤、ラプロス、ガスモチン
○体重 1.92kg
○様子 よく食べ、よく眠り、よくあそびます











by copain-chan | 2019-08-22 08:28 | そんな毎日